人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ギャラリー風の会場です(^^)
新郎から新婦へプレゼント・・・
絵画をやっている康治さんがプレゼントをしたのは、なんと新婦の肖像画(^^)
素敵でしょう??
受付に飾って、ゲストをお迎えしました。
ギャラリー風の会場です(^^)_f0063767_19183757.jpg


印刷物にも登場です。
新郎&新婦のプロフィール紹介の絵画!!
ギャラリー風の会場です(^^)_f0063767_19195450.jpg


そして、会場はギャラリー風にしました。
康治さんの絵画と、美香さんの生徒さん達がプレゼントしてくれたメッセージボードです。
おふたりらしさ溢れる素敵な空間☆
ギャラリー風の会場です(^^)_f0063767_19211548.jpg


こんな素敵なおふたりの趣味は山登りです。
卓上には山の形をした卓札を。
テーブル名は全て山の名前を入れました(^^)
そして、ケーキは・・・
ギャラリー風の会場です(^^)_f0063767_1922618.jpg


まさにオリジナルウェディングです☆

お打ち合わせから一生懸命手作り頑張ってきました。
当日は楽しんでいただけましたか?
こだわり満載のおふたりのパーティー、私も一緒に楽しめました♪
レストランにいらっしゃる時は、ぜひお父様も一緒にどうぞ(^^)/
水野と杉浦も楽しみにお待ちしてますよー!!
ギャラリー風の会場です(^^)_f0063767_1925495.jpg


From Tomizawa・Sugiura・Mizuno・Hanzoya Staff
by hanzoya-br | 2007-04-18 20:36