人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。
見てくださ~い!!!!!! 会場中リンゴでいっぱいです☆ 

テーマは「しらゆき姫」! しらゆき姫と言えば「リンゴ」ですよね~(^^)☆
席札や会場内の装飾は全て統一しました!

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_16324534.jpg


会場もあま~いリンゴの香りが!!
ゲストも「かわい~」と嬉しい声が上がりました(^0^)

おふたりのこだわりはまだまだあります☆
世界で1つだけのケーキは、もちろん「しらゆき姫」!!
3段のケーキの下の段は、イチゴの七人の小人(^^)
中段は「しらゆき姫」のプレート
上段はリンゴのプレート  かわいいですよね~(><)♪

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_22221810.jpg


あぁっっっ!!!!
た、大変です!! HANZOYAにプロレスラーが乱入ですー!!!

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_2225278.jpg


実はこちらの中にご新郎様がいるんです♪
ご友人にプロレスのリングアナウンサーの方がいるので、
その方のコールでレスラー入場☆

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_2228153.jpg


ぼやけた写真でごめんなさい(--;)
マスクをかぶったレスラーが一人一人ご新婦様の元へ・・・。
手にはリンゴを持ってプロポーズ☆
だけどご新婦様のブーケの中に入るリンゴは1つだけ!
そうです☆
ご新郎様のリンゴしかはいりません!
ゲストもかなり盛り上がった演出でした!

テーブル回りはコレ!

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_2227412.jpg


パン屋さんに変身したご新郎様と、お花でお直しをしたご新婦様が登場!!
「びっくりパン」を持って、皆様へご挨拶☆ 
大きいパンの中身はリンゴ型のパンでした☆
「ハイ!チ~ズ☆」

。・*☆しらゆき姫と七人の小人のパーティー☆*・。_f0063767_22343516.jpg

一番左の司会者さんの佐藤さんお決まりのポーズ!
「ゲッツ☆」できめてみました。。 
古いですよね・・・(^-^;)>

テーマを統一したパーティー!
おふたりのイメージがHANZOYAとコラボしました☆
とってもとっても楽しくて優しいおふたり!!! 
これからも笑顔のたえない素敵な家庭を築いてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

コマ・杉浦CAP・佐藤・川本・林・HANZOYAスタッフ一同
by hanzoya-br | 2007-05-19 18:19