人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING
マカロンが大好きなご新婦様☆☆

そんな話をケーキの打ち合わせでパティシエに話したところ、
パティシエからふと渡された、マリーアントアネットの映画のパンフレット・・・。

そのパンフレットの中にはご新婦様が想い描いていたラブリーな世界が・・・。
そして一目ぼれ♪♪ 「これを会場のテーマにしよう!!」
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_1524857.jpg



「パーティー」は
「ゲストに楽しんでいただきたい!!」これがおふたりの一番のテーマ。。。

やっぱり、みんなと話をしたいし、みんなと写真をいっぱい撮りたいし、
「楽しいステキな結婚式だったね」の声が聞けたら嬉しいですよね

そんなパーティーは
「グラス合わせ」 からはじまりました
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_1532284.jpg


「グラス合わせ」は乾杯のあと、ゲストの皆さんとグラスを「カチン」と合わせ
おめでたい音を鳴らします。
皆さんひとりひとりと顔を合わせて声が掛け合える、ステキな時間です。
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_154351.jpg


「ここで ☆サプライズ☆
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_157636.jpg

大好きなお姉ちゃんにブーケのプレゼントとありがとうの言葉・・・。
結婚式の準備も一緒に手伝ってくれたり、相談にのってもらったり・・・。
そんなありがとうをこめて♪♪


「そして お色直し。。。」
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_1574551.jpg

お着替えの時は、ご新婦様のドレスをコーディネートしたドレスコーディネーターの
お友達も見守ってくれました
ご新郎様からも「バッチリ!!」のサインが(^^)V

みんなはどんな反応をしてくれるかな・・・。
お色直しをして、らせん階段からの再入場☆
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_158138.jpg


パーティーの後半はマカロンブュッフェ♪♪
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_1511261.jpg

大好きなたくさんのマカロンに囲まれて、ゲストみんなと一緒に楽しみました
オレンジショコラ ピスタチオ ・・・・。
色とりどりのマカロンに囲まれて、マリーアントアネット世界の1ページです

イメージどおりでしたか???


おふたりと一緒にやってきた、4ケ月間
ほんとうに楽しい、思い出深い時間でした
こだわりいっぱいのご新婦様
そして、いつもご新婦様をリードして的確な判断や方向に導いてくれるご新郎様

おふたりは本当にお似合いだと、HANZOYAのスタッフが皆、言ってました

いつまでも変わらない笑顔のふたりでいてくださいね☆☆
HAPPY☆HAPPY☆WEDDING_f0063767_15342927.jpg

BY おふたりが大好きなHANZOYAスタッフより
by hanzoya-br | 2007-05-27 20:55