人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週の花工房20070525
毎週金曜日にHANZOYAの花工房をレポート♪というこのブログ・・・
今週はデザイナーさんがお休みなので、私たち花スタッフが代わりにアップしてみました。

ちょっと前の話になりますが〜若葉薫る4月末、
HANZOYAのブライダルスタッフがHANZOYAで結婚式をあげました。
やっぱりいろんな結婚式をみているからでしょうか・・・彼女には夢がいっぱい!
今週の花工房20070525_f0063767_15402395.jpg

こだわりその①
これはなんと、メインテーブルのお花。花いっぱいの花リースとお菓子の山。
彼女はお菓子が大好き♪
そしてこれはゲストテーブルのお花。鳥かごの中には、お菓子が詰まってます。
もちろん食べて頂いてもOK。会場はカワイイお菓子がいっぱい♪
今週の花工房20070525_f0063767_15413567.jpg

こだわりその②
挙式ブーケ。何度も何度も何度も何度も・・・打合せを重ね、このカタチになりました。
ゆれる感じがポイントです。
今週の花工房20070525_f0063767_15403047.jpg

こだわりその③
パティシエスタッフと花工房の競作 マカロンビュッフエ!これは本当にかわいかった!
先日公開していた『マリーアントワネット』という映画の中のマカロンを見て、
「これだ!」と彼女は思ったそうです。実はこれ、途中入場・・・
いつもは裏方の私たちですが、ゲストみなさんの前で
デモンストレーションディスプレイをしました。
かな〜り恥ずかしかったです・・・。でも可愛かった!
今週の花工房20070525_f0063767_15404053.jpg

この結婚式の前日と当日は正直バタバタで実感ありませんでしたが、
今頃やっとじんわり「良い結婚式だったね」と思えます。Tショー結婚おめでとう!!
いろ〜んなところに、こだわりと粘りを見せる、彼女。
HANスタッフだな〜とつくづく感じ、またHANZOYA全体の強さも見た感じでした。
燃え尽きた花屋TとKは、深夜のスパに行ったのは言うまででもありません・・・。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
花工房より
by hanzoya-br | 2007-05-25 15:41 | 今週の花工房