人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!
楽しく笑顔いっぱいの1日の始まり・・・。 
まずは挙式からご紹介です。

可愛い天使が牧師さんの元へ
永遠の証、指輪をお届け(*^^*)
こんな可愛い演出から挙式はスタートしました。
ゲストの方の心も和みます(^^)
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_2220890.jpg

小さい体で大きな大役を果たしたのはご新婦様の甥っ子くんです。

おふたりも負けてはいられません。
挙式の前は少し緊張気味でしたが
退場の時には満面の笑顔です(^^)

挙式の感動いっぱいのゲストの方をお出迎えしたのは、
こんな素敵なウェルカムボードです。
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22202182.jpg

このウェルカムボードはなんと!
ご新婦お父様の手作りです!
愛情いっぱい♪
可愛らしい小鳥と優しい光がゲストの方をお出迎え。

まだまだおもてなしは続きます。
横浜と愛知がお住まいだったおふたりの1品目です。
味噌カツしゅうまい
真中はHANZOYAの1品です。
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22203175.jpg

お味はいかがでしたか?

こちらはおふたりオリジナルのウェディングケーキです☆↓↓↓
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22205216.jpg

この景色は・・・
そう! 「臨港パーク」!!
ご新郎様がご新婦様にプロポーズをした
思い出の場所なんです。
本型のケーキに描いています。
大切な思い出の1ページをケーキで紹介。
観覧車の数字・・・「0905」はプロポーズをした9月5日
船の「10」はお付き合い10周年の意味があるんです。
いっぱいの想いが詰まったケーキです

そして、そしてパーティーは・・・
進行にはなかったサプライズを
ご新郎様はご新婦様にご用意していました。

大きな大きなパンの中にはたくさんのマカロン!
そのマカロンを、感謝の気持ちを込めてゲストの方々に配ったおふたり。
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_2221127.jpg

配り終えたはずなのに、またまた大きなパンが会場に登場!!
これにはゲストの方もご新婦様も「?????」
実は誕生日の近いご新婦様へご新郎様が愛をお届け♡♡♡
パンの中にはプレゼントが!ご新婦様もとっても嬉しそう(^^)
サプライズ大成功!!でしたね。
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_2221941.jpg

でもこの後もう1つのサプライズがあったんです。
2次会パーティーではご新婦様がご新郎様へのプレゼントを
ご用意していました。
感謝の気持ちを込めて・・・。
お互いにプレゼントをご用意したおふたり。
おふたりから「サプライズをしたい!」と
聞いた時はびっくり!
何年経っても今のまま・・・
お互いを想い合えるおふたりでいてくださいね。
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22232491.jpg

今は横浜から少し離れていますが
新生活にはもう慣れましたか?
お打ち合わせの度に、おふたりの笑顔からいっぱい元気をもらいました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています(^^)!
横浜にいらしたときはHANZOYAにも足を運んでくださいね♡

(おまけ)
紹介しきれなかった素敵なお写真♪↓↓↓
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22221841.jpg
結婚式はやっぱり楽しい(^0^)!_f0063767_22222778.jpg

いつまでもいつまでもお幸せに!!

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2007-07-01 22:24