人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいサプライズで結婚式
心あたたまる人前式から始まった結婚式♪♪

嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_17362020.jpg


そこには いろいろな方からのいろんな形のメッセージがありました。
例えば・・・ ご新婦様のドレスを作ってくれた大好きなお母様
        最後のお支度は入場前にお母様の手でベールをON
       (ご新郎様いわく、
          入場する前にとても感動してしまい涙が出そうだったとか・・)

例えば・・・ 夫婦になった瞬間のお祝いの曲として、ご友人様によるハンドベルの演奏
        みんな、いろんな想いの中 聞いていました

そして☆☆☆ 人前式の最後はご新郎様の地元のお酒による かがみ割り
「よいしょーーー!!」の声に合わせて 

嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_17123660.jpg



会場の小物は和
嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_1874090.jpg

リングピローやウェルカムドック・・・
おふたりが、一生懸命 結婚式に向けて手作りしたものです
(今は家に手作り品を飾ったブライダルコーナーがあるそうです(^^) )

披露宴パーティーはお互いへのサプライズがありました
嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_17275430.jpg


まずは♪ご新郎様からご新婦様へのサプライズ
再入場後、らせん階段の踊り場にて 流れてきたバースディーソング♪♪
そう!!この日はご新婦様の誕生日(^^)
ゲストみんなでお祝いしちゃいました もちろんご新郎様からはステキなプレゼントが。。

そして♪次はご新婦様からご新郎様へのサプライズ
嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_1728408.jpg

ご友人様が歌を歌うという予定になっていたのですが、
この伴奏をご新婦様が弾かれました
ご新郎様へは内緒で何ヶ月も練習してきた演奏
内緒で平日もHANZOYAに来て 練習していたんですよね

サプライズは大成功!!!
(私だけがお互いへのサプライズを知っていました
 おふたりとも気づかないかハラハラ・・・でも全然大丈夫だったようですね(^^)v
 驚きましたか??)

嬉しいサプライズで結婚式_f0063767_1891899.jpg


打ち合わせの時間も一生懸命で
ステキな結婚式ができたのはおふたりの力です♪
私も一緒にお手伝いできて 嬉しかったです

先日もレストランに来ていただいてありがとうございました
ステキな写真も一緒に見ることができて 嬉しかったです
また、是非 遊びに来て下さいね
いつでもお待ちしております☆☆☆☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
オカモト★スギウラ★サトウ★オザワ★★★HANZOYAのスタッフより
by hanzoya-br | 2007-07-08 22:33