人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手作りウエディング♪♪
『今日は来てくれてありがと~♪』
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい!!
そうおっしゃっていたおふたりは、
みなさんに乾杯のシャンパンを配りながらお出迎えをしました!
手作りウエディング♪♪_f0063767_1137265.jpg


『乾杯~♪♪』のあとは…

おふたりの想いがたくさん詰まったお料理からパーティーはスタートしました☆*:
皆様への“おもてなしの一皿”は↓↓
手作りウエディング♪♪_f0063767_11373440.jpg

真ん中にある『ハンバーガー』はおふたりがオーダーしたオオリジナル料理です!!

おふたりの出会いは、バイト先のハンバーガーショップだったということで
そのエピソードにちなんでご用意致しました(*^▽^*)♪

そして・・・
手作りウエディング♪♪_f0063767_11374033.jpg

おふたりのお席には、お母様手作りのウェルカムベアが飾られました!
素敵なお花に囲まれて、とってもかわいかったです\(^о^)/~♪

『ゲストみんなで一緒に楽しめる事をしたい!!』
とおっしゃっていたおふたりがご用意したのは・・・
手作りウエディング♪♪_f0063767_11374724.jpg


『キャンドルリレー』

キャンドルの灯りには“天使が幸せを運んでくれる”という言い伝えがあります

ゲストの皆様でつないだ灯のラストは、お父様からご新郎ご新婦へ・・・
そして、おふたりで仲良くメインキャンドルに点火しました☆**:。

ちなみにメインキャンドルはこちらです↓↓
手作りウエディング♪♪_f0063767_113754100.jpg

みんなで楽しめましたか??
見ていた私にはみなさんがとっても楽しそうに見えました!!

おふたりで一生懸命考えて準備した『手作りウエディング』は、
とってもあったかくて、素敵なパーティーでした!!

アンティーク調のソファーにお掛けになった1ショット!!
とってもかわいかったので思わず載せてしまいました~♪♪
手作りウエディング♪♪_f0063767_1138676.jpg


ペーパーアイテムの手作りも本当に可愛くて感動しました☆
お忙しい中でのご準備、頑張りましたね!
いつも仲良くお打ち合わせにいらっしゃっていたのがとっても印象的でした。
これからも、ずーーーっと仲良しなおふたりでいて下さいね!!
またお会いできます日を楽しみにしております☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by T・しょーこ、越川CAP、川本
by hanzoya-br | 2007-07-27 22:10