人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笹の葉さらさら・・・
2007年7月7日 
スリー7のこのラッキーな日に結婚式を挙げたおふたりのテーマは…
『七夕☆彡』

ウェディングケーキは七夕をイメージして、アーモンドの天の川をつくりました+*:.*:
上に乗っている横浜ベイスターズのマスコット:ホッシー君とホッシーナちゃんは
おふたりいわく「ファンだからというよりも七夕っぽい♪」ということです(笑)
笹の葉さらさら・・・_f0063767_20435752.jpg


再入場後は各テーブルに笹を持ってご挨拶に行きました(^o^)丿
ゲストの皆様が願い事やおふたりへのメッセージを短冊に書いて笹に付けてくれました!!
笹の葉さらさら・・・_f0063767_9513141.jpg

最後におふたりが願い事を笹に飾りました♪
新郎さまの願いは「健康でいられますように…」
そして新婦さまの願いは「みんなが幸せでいられますように…」
笹の葉さらさら・・・_f0063767_20453542.jpg
きっと願いは天に届いたはずです!!



毎年七夕には是非、HANZOYAを思い出してくださいね♪
いつまでもラブラブなおふたりで・・・(^3^)-☆
笹の葉さらさら・・・_f0063767_20454429.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by アイバ・キツダ・タカハシcap・HANZOYAスタッフ
by hanzoya-br | 2007-07-29 20:24