人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワゴンDEチョコバナナ♪♪
来てくださったみなさまと一緒に楽しみた~い(*^∇^*)!!
そんなおふたりのパーティーのスタートは、みなさまとグラスを合わせる演出!!
             “グラス合わせ♪”
ワゴンDEチョコバナナ♪♪_f0063767_9454152.jpg

パーティーのスタートから“アットホーム”な雰囲気を出すことができました!
おふたりとゲストのみなさまとの距離もグッと近くなり、会話もはずむ素敵な演出です☆*:。

自然とゲストのみなさま同士もグラスを合わせて会話を楽しまれてましたね!!

ウエディングケーキは、6月の旬のフルーツ“さくらんぼ”をたくさん使いました♪
ワゴンDEチョコバナナ♪♪_f0063767_9454949.jpg

毎年さくらんぼの季節になると、
みなさまこのウエディングケーキをきっと思い出すでしょう♪♪

そしてそして、お待たせしました!!
デザートタイムに合わせてご新婦様の大好きな“バナナ”をふるまいました!

ただのバナナじゃ・・・
ということで考えたのが、ワゴンでトッピングをしながら楽しむ
“チョコバナナ”
ワゴンDEチョコバナナ♪♪_f0063767_9455574.jpg


おふたりがみなさまに『どれがいい~??』って伺いながら
お好みのチョコバナナを作り、みなさまにおもてなししました♪♪
お子様にも大人気!!
ワゴンDEチョコバナナ♪♪_f0063767_946384.jpg


おふたりはもちろん、ゲストの皆様の笑顔が印象的な1日でした!!
おふたりが1番大切にしたのは、
『ゲストのみなさまとゆっくり会話を楽しみたい!』
ということでしたね!!
おふたりや、ご家族様、ご親族様、ご来賓様、ご友人様・・・、
みなさまが笑顔になれた素敵なパーティーでした(*^~^*)/

また是非HANZOYAに遊びにいらして下さいね!!

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
                       by T・しょーこ,高橋CAP,スタッフ一同
by hanzoya-br | 2007-08-31 15:32