人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
想いあふれるウェディング♪
フワフワやわらかいイメージをパーティーテーマにしたいな・・。
雲や羽やシャボン玉、そんな可愛らしい雰囲気を会場に★

憲司さん&容子さんのパーティーを紹介します(^^)/

お外は緑いっぱい、気持ちの良い季節の中。
まずは外写真へ・・

いい感じ!すごくおふたりらしい1ショットです!!
想いあふれるウェディング♪_f0063767_17574497.jpg



パーティー前に一休み・・
あれ?憲司さんのそばにいるのは・・
想いあふれるウェディング♪_f0063767_17592926.jpg


実は憲司さんのお兄さん、HANZOYAソムリエ石田さんの弟さんなんです(^^)V
お兄さんはパーティー準備から相談、そして当日のキャプテンまでも引き受けてくれました。
大切な1日に、一番近くで見守ってくれるのが兄弟なんて本当素敵ですね♪

おふたりのケーキは飛行機プレートに、ミラー上には雲が浮いてます★
さぁ、ケーキ入刀!!
想いあふれるウェディング♪_f0063767_1831833.jpg


シャボン玉、可愛かったです★

パーティー内はいろんなサプライズが飛び交いました。
お兄さんからおふたりへ、シャンパン抜栓のお祝い。
容子さんから憲司さんへ、バースデープレゼントサプライズ。
そして・・

謝辞の最後、おふたりがあたためておいた深い想い。
今までありがとう、そしてこれからも宜しくねの感謝を込めて・・
石田CAPへ、ソムリエナイフをプレゼントしました。
想いあふれるウェディング♪_f0063767_18101470.jpg


ここでの、憲司さんの一言。
そして、石田CAPからのお話は本当に感動。素敵なイベントでしたね。
お兄さんはこの後、事務所で何度もプレゼントのナイフを見ていました(笑)
きっと、一生の宝物になりますね。


当日までずっと一緒にご準備できたこと、とても楽しい思い出です!
いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね。
そして、いつでも遊びにいらしてください!!
想いあふれるウェディング♪_f0063767_18143887.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
From Ishida & Tomizawa & Hanzoya Staff
by hanzoya-br | 2007-09-17 21:28