人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テーマはインド!!
12月のはじまり・・
インドで挙式を挙げられた、公平さんと恵さんの素敵なパーティーをご紹介します!!

おふたりのテーマは中座後からスタート!!
それには理由があるのです♪

中座からは民族衣装にお召し変え★
見てください!
この華やかな姿(^^)/可愛い!!
恵さんの手にはインド用のアクセサリーも・・・。

テーマはインド!!_f0063767_20213761.jpg



ケーキもやはり、インドの建物をイメージしたもの。まさに・・芸術作品!!
中座中に会場にセットします。
パティシエさんも最後の時間直前まで心を込めて作り上げました。
テーマはインド!!_f0063767_20233643.jpg


各テーブル周りはフォトサービス。
BGMも民族音楽が流れていて、エキゾチックムードへ。
インド風のご挨拶で写真を撮ります。
そして、女性の方にはビンディーをおでこにつけていきました!
このビンディーは女性スタッフにも頂きまして、パーティー内は全員インド女性に♪
テーマはインド!!_f0063767_2025087.jpg


お料理には、カレー&ナンを。
そして、最後のカフェには、おふたりインドで購入しましたチャイをゲストへお出ししました。

あれ・・?
面白い余興がやっています!
こちらもカメラにおさめちゃいました(^^)
テーマはインド!!_f0063767_2026195.jpg


公平さんは直前まで海外、恵さんはその間準備をすすめられてきました。
おふたり共忙しい中、本当に頑張りましたね!!

おふたりにサプライズで朝頂いた、手作りの誕生日プレゼント。
大切につけています★
素敵な一日、私達スタッフも一緒に楽しむことができました。
想い出いっぱいのHANZOYAへ、いつでも遊びにいらしてくださいね!
テーマはインド!!_f0063767_20291220.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
From tomizawa & kurihara & takase & hanzoya staff
by hanzoya-br | 2007-12-15 10:19