人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆こだわりいっぱいWedding☆
結婚式はこだわりがたくさん♪

慎一さん、愛さんは、なんと言ってもとっても器用で
当日のアイテムは

   こだわり + 技 + 和

で、誰もが思わず「すご~い!!」と感動してしまうものがいっぱい揃いました!

ウェルカムボードは、額から手作り!
見てください!
中の文字はおばあさまの手書きです!!!
そして、かわい~い招き猫はご新婦 愛さんの手作り★
幸せをたくさん招いてくれること間違いなしです
(何気なく添えられている、風情あるススキは、直前におふたりが摘んできた本物のススキなんですよ)
☆こだわりいっぱいWedding☆_f0063767_21242765.jpg
写真右上のハトは、席札です。
グラスにひらひら~とかわいく舞い降りた席札。
今日のドリンクも一層おいしくいただけますね♪
(実は、すべておふたりが手でカットしました!すごい!)
右下のリングピローは・・・
な!なんと!!!
ご新郎 慎一さんの手作りです!
(もちろん手縫いです!)
おふたりの技に、脱帽です。。


ウェディングケーキもこだわりました!
ご新婦 愛さんの手書きのオーダー表をもとにパティシエ林が心をこめて作りました★
☆こだわりいっぱいWedding☆_f0063767_21243546.jpg
おふたりのペットちゃんがケーキにいたずらをしているかわいい見た目に、
中身ももちろんおいしいケーキです。


建築関係のお仕事のおふたりならではのイベント!
そ~れ!
らせん階段からの、建前式!
☆こだわりいっぱいWedding☆_f0063767_21244178.jpg
らせん階段の前は大盛り上がり!
陣地取りは早いもの勝ちです!
みなさん、しっかりキャッチできましたか??


ラストは、こちらもこだわりの和装でのおふたりとのショット♪
慎一さん、愛さん、本当にお疲れ様でした!
毎回おふたりのこだわりと技に驚かされ、なにより本当に楽しませていただいていました。
☆こだわりいっぱいWedding☆_f0063767_21244810.jpg
これからもず~~~っとお幸せに!
また会える日を楽しみにしています(^^)/


アダチ・クリハラ・サトウ・ノグチ・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-01-20 09:34