人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心からの「Thank you♪」ウェディング
まるで雪の中にあるようなステキなキャンドルをディスプレー
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_20153322.jpg

今日の結婚式。ふたりより、キャンドルを使ったステキな演出が隠されています

まず・・・・こちらのキャンドル☆彡
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_20155120.jpg

このキャンドルはご新郎様の お兄様の結婚式でおふたりがいただいたキャンドル☆彡
このキャンドルだけには灯火がかかげられて、皆様を出迎えます

パーティーのスタートはキャンドルリレー☆彡皆でお兄様のキャンドルの火よりスタートです♪♪
そうです。
「灯火」はつながっているのです!!
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_20161132.jpg

キャンドルの灯火が皆様のところに渡ったところで、パーティースタート。
そして。。。。ラストは皆様で吹き消し、
これから、結婚していく おふたりの大好きな妹様へ新たなキャンドルをプレゼント
いつか、このキャンドルにまた、新たな家族と一緒にキャンドルに火がともる事でしょう(^^)


パーティーのもう一つのステキなプレゼント
それは、皆様へひとりひとりへのプレゼント☆彡

こんなかわいいラッピングのプレゼントの数々・・・
一つ一つが、内容も違うし・・大きさも違う!!
皆様、おふたりよりプレゼントされた後は、なにが入っているかワクワク★★
その場でオープン!!
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_20193259.jpg


「わーー」っと皆様の歓声が!!
だって、ふたりが皆様に合うものをそれぞれ選んだものですもん!!
とっても大喜び(*^_^*)

パーティーを彩るのは、数々のカリグラフィー☆彡
HANZOYAスタッフのカリグラフィーを見て、
ご新婦様は練習し始めたとか・・・当日は、サンキューカードを書きました(^^)

ウェルカムボードやペーパーアイテム・・・
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_17423958.jpg

そして、そして・・・ウェディングケーキまでもが、カリグラフィー☆彡
アメのプレートはパテシエが頑張って、チョコペンで書きました(^^)V
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_17425393.jpg


いろんな楽しいことがたくさん詰まっていた、おふたりのウェディングパーティー☆彡
打合せ・・・そして当日と本当に楽しかったです
一緒に、結婚式を作れて本当におふたりに感謝です
ありがとうございました(^o^)丿
また、会える日を楽しみにしております
(ご新郎の美味しい手作りお菓子も絶品でした♪)
心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_174936100.jpg


おまけ・・・
年賀状 ありがとうございました
「太陽のような笑顔」というコメント 最高に嬉しかったです(^^)


心からの「Thank you♪」ウェディング_f0063767_10535098.jpg


岡本(^^) ソムリー石田(^^)V  そして寺田より♪♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-01-18 11:03