人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チューリップに想いをこめて…
今日は、潤さんと千鶴さんの長いお付き合いのゴールイン041.gif

受付もバッチリ飾り付け、準備はOK!
潤さん手書きのウェルカムボードに、千鶴さんのお母様手作りの数々…
とっても素敵なアイテムが並びます★
チューリップに想いをこめて…_f0063767_20555373.jpg


皆様の拍手の中、チャペルから退場していらしたおふたりは
そのまま会場へ続くらせん階段の上にスタンバイ006.gif
おふたりの前を通り、チャペルからゲストが会場へ向かいます。
おや?039.gif
おふたりからゲストに何かを配っています!
チューリップに想いをこめて…_f0063767_20561130.jpg
むむ!どうやら、カラフルなのようです056.gif

チューリップを手に、ゲストが会場へ向かうと、そこには
またカラフルなオランダの風景が072.gif
おふたりデザインのウェディングケーキがみなさまをお出迎えしました。
千鶴さんの大好きなミッフィーちゃんをテーマにした
と~~~ってもかわいいケーキです!
チューリップに想いをこめて…_f0063767_102775.jpg
本当にオランダの風景そのものです067.gif


再入場ではお花直しをされたおふたり。
お迎えの時に配ったチューリップは、テーブルをまわりながら
またおふたりのカゴに集められていきます・・・
056.gif056.gif056.gif
チューリップに想いをこめて…_f0063767_20571336.jpg
会場を一周したおふたりのカゴは、
こんなに素敵なチューリップでいっぱいになりました056.gif
チューリップに想いをこめて…_f0063767_20572546.jpg
でも、このカゴはまだ完成ではありません!
じゃ~ん!!!
千鶴さんが大好きなミッフィーちゃん!
これがこの花カゴ完成の大切なアイテム!

実は、この花カゴは、おふたりの大好きなお父様、お母様への
プレゼントだったのです016.gif
もちろん渡す直前までお父様、お母様には内緒037.gif
おふたりはチューリップに、ご自身の想いはもちろん、ゲストの皆様の
想いも込めて、素敵なプレゼントを作ろうと考えていたのです053.gif
さきほどのミッフィーちゃんを、お父様、お母様に交換し合っていただき、
ラストにおふたりからのチューリップを挿し、花カゴは完成しました056.gif
そして、おふたりから心をこめて、贈呈です。
チューリップに想いをこめて…_f0063767_20574589.jpg
大成功!!!
お父様、お母様におふたりの想いが届きました053.gif

本当におめでとうございます038.gif038.gif038.gif



潤さん、千鶴さん、おふたりとのお打合せ、本当に楽しかったです!
またいつでも遊びにきてくださいね!
チーム26で待ってま~す024.gif
ずっとずっとお幸せに!!! ぐ~~~049.gif003.gif
チューリップに想いをこめて…_f0063767_2058654.jpg


アダチ・クリハラ・カワグチ・タナカ・オオヤギ・オカダ・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-02-17 17:43 | こだわりのウェディングケーキ