人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あったかウェディング

大切な家族と友人を招いてのアットホームなウェディング
そんなパーティーの始まりは・・・072.gif

トトロが大好きなおふたりは、ウェルカムアイテムもトトロでゲストをお出迎え056.gif
ウェルカムボードは手作り♪
あったかウェディング_f0063767_12522449.jpg

松ぼっくりや木の実はもちろん本物☆彡
ステキにご新婦のお姉さまが作ってくれました

あったかウェディング_f0063767_12584099.jpg

このツリーは、受付でゲストのみなさんにメッセージを書いてもらって
それらを、飾ったもの058.gif
ゲストのお祝いのメッセージが一つの木になりました

あったかウェディング_f0063767_130714.jpg

ケーキ入刀はとってもステキな笑顔がいっぱい019.gif
ゲストに祝福されて、世界でたった一つのウェディングケーキに入刀☆彡

その、オリジナルのケーキは・・・
あったかウェディング_f0063767_13364525.jpg

「本」の関係のお仕事をしているご新郎様に合わせて
BOOK型のケーキ
その本の中にはフルーツで日本地図067.gif
山形に住んでいるおふたりですので、山形のところには雪だるま
そして、思い出の味の「たこやき」をシュークリームで作りました

たくさんの手作り品を作った二人のオンリーワンウェディング
おふたりの家には「ウェディングコーナー♪」ができているそうです
↓    ↓     ↓
あったかウェディング_f0063767_13481472.jpg


平日に行なったおふたりのウェディングはHANZOYA貸切ウェディング!!
とってもゆったりと、ゲストの皆様に過ごしてもらえたのでは。053.gif
あったかウェディング_f0063767_13502418.jpg

いつも、メールをしながら・・・打合せをしてきた日々が懐かしいです
みんなに楽しんでもらえるように・・・と一生懸命、手作りしたり進行を
考えましたね☆彡☆彡

ぜひ、時々メールをください!!
いつでも、待ってます053.gif

HANZOYA 岡本&石田CAP・・・とHANZOYAのみんなより★☆彡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


by hanzoya-br | 2008-03-02 23:02 | クリスマスウエディング