人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「サンクス&サプライズ」パーティー
「サンクス&サプライズ」をテーマに作った結婚式
053.gifおふたりの大好きな方々をまねいてのパーティーだからこそ、
想いがたくさんあります。
人前式では、「リングリレー」赤い糸に通されたリングは皆様の手を通って
想いがおふたりのもとへ運ばれます。そして最後はお母様からおふたりのもとへ・・・
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_12442524.jpg

ひとりひとり、リングにステキな想いを
込めていただき、ふたりの結婚指輪はステキな想いがはいりました056.gif


そして、パーティーでは・・・。ふたりの席の真ん中にすわっているのは、
ご新郎様がご新婦様へプレゼントした、思い出の「ホワイトタイガー」
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_12482140.jpg

遠距離だった、おふたりの寂しい気持ちをつないでくれたのはこのタイガーです
今日は、一緒にパーティーを見守ります

ウェディングケーキはご友人によって、会場に運ばれました070.gif
もちろん、サプライズ!!
司会より、その場でケーキ入場をお手伝いしてもらうゲストを発表!!
突然でも、心よく笑顔で運んでくれたご友人様、ありがとうございました
016.gif016.gif
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_12504734.jpg

ケーキは、横浜に住んでいる新郎と関西に住んでいる新婦の道のりを表現
その中に、おふたりの思い出がいっぱいはいっています

そして
072.gif072.gif072.gif富士山  噴火!!!072.gif072.gif072.gif
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_12521657.jpg

ケーキ入刀は花火に点火
おふたりの熱い気持ちが、富士山をも噴火させてしまったのでしょうか??066.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


もちろん、ご新郎ご新婦、お互いへのサプライズもありました
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_21135755.jpg

おふたりは、もちろん気づいてません。
こっそり、打合せをお互いと話し、知っているのは私だけ・・・。
本番がとっても楽しみでした049.gif


ラストはありがとうの気持ちを込めて・・・「サンクスエンドロール」
「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_13135693.jpg

皆様との思い出の写真とともに、
皆様への感謝の気持ちを込めて、映画のラストシーンのように
エンディングロールを流しました。


「サンクス&サプライズ」パーティー_f0063767_20345756.jpg

おふたりと作ってきたパーティー
当日も本当に楽しかったです♪♪
おふたりは、打合せ時もお互いが住んでいる場所が遠かったので、
きっと、私たちに見えない時間も頑張っていたと思います。
来てくださった皆様が楽しんでもらえたパーティーになったと思います
(もちろん、私たちスタッフも(^^)V)
そして、最後に隠された私へのサプライズも本当に驚きました!!
そのサプライズは絶対にわすれません
これからも、ぜひ、遊びに来て下さいね。みんなで待ってます018.gif

オカモト クリハラ MCサトウ ・・・HANZOYAのスタッフより


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-03-16 21:51 | 人前式ウェディング