人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デザートDEお好み焼き
「みんなと、たくさん話がしたい、写真もたくさん撮りたい!!」
そんな思いのおふたりは、デザートブッフェでより、ゲストと近い距離でパーティーを感じました
デザートDEお好み焼き_f0063767_1653129.jpg

パーティーの時期は春056.gifデザートもをイメージした、桜のケーキや花びらを浮かべた
杏仁豆腐。色とりどりのフルーツ。
春らしいデザートがたくさん盛られました067.gifそして、デザートのメインは・・・
これはいったい???023.gif ↓↓↓
デザートDEお好み焼き_f0063767_16561677.jpg

以前、お好み焼き屋さんで働いていた事がある新郎。家でも、こだわりのお好み焼きを作ってくれるそうです。そんな事から、デザートで「お好み焼き」ができないかな・・・新婦の提案!!

その日から、シェフと担当の私との楽しい「お好み焼き大作戦」始まりました。
生地は?キャベツは?? 紅しょうががあったら面白いね・・・
そんな、話をしながら作り上げていった「デザートお好み焼き」
デザートDEお好み焼き_f0063767_16543166.jpg

生地はクレープ生地(抹茶とチョコレートとプレーンの三種類)
キャベツは甘く煮たパスタ、紅しょうがはオレンジの皮、ソースはチョコレート、
青海苔は抹茶のスポンジを細かく削りました
デザートDEお好み焼き_f0063767_16544620.jpg

そんな、お好み焼きを仕上げるのは手際がとってもいいご新郎ソースをかけるのも、
かなりの腕前066.gif私もシェフも感動!!
デザートDEお好み焼き_f0063767_20125372.jpg

もちろん、ご新婦も一緒にお手伝い016.gif
でも、やっぱり、みんなと近くで話ができるのが嬉しいですよね037.gif
とっても楽しかったパーティーでした。お好み焼きの発想は本当に良かったですよね!!
デザートDEお好み焼き_f0063767_2036476.jpg

おふたりも、席次表など手作り頑張りましたね★★
静岡から、いつも打合せに来てくれてありがとうございました
いつも、明るくステキなふたりが大好きです♪♪
また、ぜひ、HANZOYAに遊びに来て下さいね(^^)お待ちしております003.gif003.gif

岡本 栗原CAP MC川口・・・HANZOYAみんなより053.gif

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-05-11 09:44 | こだわりのデザートブッフェ