人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒマワリ畑とあったかパーティー
おふたりのパーティーのテーマは、明るいカラーのオレンジ・黄色・緑を使って
“南国ムードのあたたかいパーティー”です。
夏が大好き、家族思いのおふたりにはぴったりのテーマです。
なんと言っても1番のこだわりはケーキです。
おふたりで行った思い出のヒマワリ畑をイメージし愛車でドライブしています。
フルーツもマンゴーやキウイなどをたくさん使ってすごく夏っぽいですね。

とても仲良しのご両親と一緒にケーキの前で
ヒマワリのような元気いっぱいの笑顔をいただきました。 
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_1592919.jpg

おふたりにヒマワリ畑のケーキを食べさせあっていただきました。
司会者が「ファーストイートは愛情の量と比例します」とコメントを入れると
ご新婦さまは、たぁ~っぷりケーキをお取りになりました。

おふたりからのサプライズです。
おふたりからのリクエストでご両親にも食べさせあっていただきました。
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_1594249.jpg

中座ではおふたりのお姉さまにエスコートしていただきました。
ご新郎さまは少し恥かしそうでしたので姪っ子の花音ちゃんにもエスコートしてもらい
一緒に3人で中座しました012.gif
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_1595583.jpg

再入場では、花火キャンドルでみなさまにごあいさつ。
夏が大好きなおふたりにはぴったりの演出ですねっ。
ゲストと一緒に夏を感じながらお写真を撮りました003.gif
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_15105915.jpg

余興では、姪っ子の花音ちゃんがお祝いのメッセージとお歌のプレゼント060.gif
お歌が上手な花音ちゃんにおふたりだけでなくゲストやスタッフもビックリしました。
花音ちゃんは中座の時だけでなく挙式でもフラワーガールでおふたりを先導してくれました。
大活躍の花音ちゃんにおふたりからお礼のプレゼント035.gif
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_15111281.jpg

ラストはスタッフ一緒にヒマワリに負けないような笑顔で“ハイ・ポーズ”
ヒマワリ畑とあったかパーティー_f0063767_15145648.jpg

HANZOYAのヒマワリ畑は、ゲストやスタッフにも大切な思い出となりました。
もうすぐ、おふたりの大好きな夏が訪れます058.gif
いつの季節もアツアツのおふたりでいて下さいねっ053.gif

       片口・栗原CAP・五味・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-05-30 20:15 | 夏のウェディング特集