人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆祝杯☆
日本酒が大好きな、賢太郎さんと木綿子さん。
おふたりのパーティーをご紹介します。

受付には、おふたりらしく・・・手作りウェルカムボードと一緒に日本酒を飾りました!
今日のための特別ラベルを貼った日本酒です!
☆祝杯☆_f0063767_1953158.jpg
おふたり、本当に日本酒が大好きとおうかがいしました。
席次表に載せたプロフィールには「好きな日本酒」と題された項目に
かなりマニアックな日本酒の種類が・・・日本酒は奥が深いです。

おふたりの出会いは・・・
☆祝杯☆_f0063767_19531441.jpg
このTシャツを着て活動していた、大学祭の実行委員で。
今日は、その当時からのお仲間もたくさん集まってくれています!
もちろん、シンボルのこのTシャツはかかせませんね!会場の目立つところに飾ります***
お仲間のみなさんも懐かしい気持ちでご覧になってくれたのでは☆
そしてその時の思い出を演出に取り入れました!
**花火キャンドルサービス**
☆祝杯☆_f0063767_19532110.jpg
実行委員で活動されていたころ・・・
ご新郎の賢太郎さんは、なんと!花火を上げていたそうです。
その思い出から、今日のパーティーでも、花火を上げよう!と決めました。
各テーブルのキャンドルにおふたり揃って、点火をしていきます。

パーティーはまだまだ続きます。今日1日限りの夢の結成!!
「モルガンズ」!!
☆祝杯☆_f0063767_1953296.jpg
とってもステキな歌声を披露してくださいました060.gif
会場中が、おふたりの歌声に酔いしれました。
おふたりも、Tシャツを手に記念写真!
☆祝杯☆_f0063767_19533519.jpg
このTシャツは、一生の宝物ですね!
Tシャツを着ていた頃の気持ちと、今日の結婚式の日を、ずっと忘れずにいてくださいネ☆
そしてずっと、ふたりで日本酒を楽しむ夫婦でいてください069.gif
またHANZOYAにも遊びに来てくださいね!
本当におめでとうございます!お幸せに053.gif
☆祝杯☆_f0063767_19534229.jpg


アダチ・クリハラ・サトウ・ミズノ・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-06-13 17:38