人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりの出会いがテーマ!
春の陽射しが最高のゴールデンウィーク!
今日は聡さんと真弓さんの結婚式。

気持ちのいい天気の中外写真へレッツゴー♪♪
おふたりの出会いがテーマ!_f0063767_1313926.jpg
とってもステキなお写真が撮れました。
おふたりのキラキラ輝く笑顔が、春の陽射しでより一層ステキです**
聡さんの真弓さんの・・・大切な出会いをテーマに、
会場には Disney のアイテムをそろえました。

みなさまへのおもてなしのメニュー。今日のメニュー表は、おふたりの手作りです!
おふたりの出会いがテーマ!_f0063767_1327360.jpg
ミッキーを形どったデザインの中に、今日の特別なお料理のメニューが載っています。

ウェディングケーキも・・・ミッキー♪♪
おふたりの出会いがテーマ!_f0063767_13141092.jpg
パティシエと考えた、世界で一つだけのケーキです。
立体的な耳の部分まで、パティシエが頑張って作りました049.gif

祝電も、ミッキー&ミニーが運んでくれました★
おふたりの出会いがテーマ!_f0063767_13143311.jpg
もちろん、会場の仲間入り♪♪

ここには載せきれませんでしたが、会場にはもっともっとディズニーグッズが☆
とってもかわいい、おふたりだけのお部屋でのパーティーになりました!
ご準備を頑張っていらしたおふたり。
当日は、大切な皆様におふたりの気持ちが届きましたね!
これからも、ずっとずっと優しく仲の良いおふたりでいてくださいね。
またいつでも遊びにきてください016.gif
おふたりの出会いがテーマ!_f0063767_13162252.jpg
ずっとずっとお幸せに072.gif

アダチ・イシダ・スズキ・ナカムラ・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-07-04 10:17 | 憧れの外写真