人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bigシャンパン登場!!
『お2人にとってのメインイベント!!』
キャンドルサービスならぬ『BIGシャンパンサービス』

とっても笑顔なお2人ですが・・・
実はとっても重いのです(>_<)
これから頑張って全てのテーブルを回るぞぉ〜♪

Bigシャンパン登場!!_f0063767_13203167.jpg


全てのテーブルを回り終え、いよいよメインセレモニーへ・・・

Bigシャンパン登場!!_f0063767_13231099.jpg


突然のモコモコ煙にゲストもビックリ!!!
最後はとてもすがすがしい笑顔のお2人が印象的でした。

おまけ♪
ヴーヴクリコの特注シャンパン、実は重さが10kgもあるんですよ〜♪
筋肉痛になってないか心配です・・・f(´∇`)
本当にお疲れ様でした☆★

Bigシャンパン登場!!_f0063767_1324834.jpg

最後に・・・
お2人のとっても可愛いゲストから素敵な贈り物が!!!
パーティー中にお2人からもらった折り紙に一生懸命絵を書いてました♪

予期せぬプレゼントに2人もビックリ!
とってもあたたかい気持になりました。

2人の笑顔にまた会いたいです♪
いつでもHANZOYAへ遊びに来て下さいね♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by タカハシ&下川CAP
by hanzoya-br | 2006-02-23 13:21