人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!
テーマはおふたりの大好きな沖縄
たくさ~んある手作りの中から少しだけご紹介します。
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17204118.jpg

旅行した時に撮った思い出のお写真ボードやおふたりの手作りシーサーで皆様をお出迎え♪
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17233161.jpg

席次表はもちろん!席札まで手作りで頑張りました058.gif
席札の中には一人一人に宛てた手書きのメッセージが書いてあります。
ペーパーアイテムなどはご新婦様が中心となって?ご準備してまいりました。
(本当にご新婦様、お疲れ様でした・・・・)

当日はご新郎様も頑張りました!
パーティーが始まってすぐのウェルカムスピーチは緊張されましたか?すごく素敵でした038.gif
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_1729939.jpg


そして待ちに待ったケーキ入刀に移りましょう!
世界で一つだけのオリジナルケーキです067.gif
ケーキはもちろん・・・沖縄
(パティシエの自信作です!前日も頑張って沖縄県の形を作っていました)
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17361683.jpg

出来栄えはいかがでしたか?
こんな美味しそうなケーキを皆様が召し上がる前に味見しちゃいましょう
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17431269.jpg

ご新郎様は食べきれない程大きなケーキをファーストイートしていただいてました♪
「ケーキの大きさは愛情の大きさなのです!!」皆様ご存知でしたか?

笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17481217.jpg

続いて皆様にも幸せのプレゼントを・・・?
ご新婦様は可愛らしく素敵にお花直しされましたが・・・ご新郎様?何が始まるのでしょうか
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17505650.jpg

実は中華街にお勤めのご新郎様はご自身の制服を着て肉マンサービス

笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_1756945.jpg

肉マンを持ってご挨拶♪できたてを召し上がっていただきました019.gif
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_17594971.jpg

テーブルの皆様で「せーの」で召し上がっていただいた肉マン・・・
実はこの中に一つだけアンマンがあるのです!
アンマンを食べた方にはご新婦様よりフラワーレイのプレゼント♪おめでとうございます
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_1823318.jpg

こちらのテーブルではご新郎様のお父様が大当たり~!
本当に楽しそうでしたね。 見ていた私達スタッフも自然と笑顔になっていました♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね・・・
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_1953256.jpg

皆様をお見送りする時もやっぱり中華!
こちらはご新郎様がお勤めされている中華街の「モモマン」をプレゼント011.gif
私も頂きましたが、すっごく美味しかったです  ありがとうございました

まだまだ書ききれない事がたくさんあります。
ご契約の時から楽しいお話をしてくださったおふたりが大好きです。
いつも明るく元気なご新郎様&しっかり者で可愛らしいご新婦様、そんなおふたりの素敵な時間をご一緒できた事がすごく嬉しいです。

HANZOYAから帰られる時も「しばらくお会いできないのかな」と思うと少し寂しかったです。
また笑顔で遊びにいらしていただける事を心からお待ちしております。


笑顔溢れるオンリーワンウェディング!_f0063767_2051527.jpg

おふたりの幸せがいつまでも続きますように・・・・

BY/ 井上・神達・越川・川口・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by HANZOYA-BR | 2008-10-03 13:23 | こだわりのウェディングケーキ