人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふたりのこだわりは・・・♪
お食事を中心に、ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい!!
そしてゲストを驚かせたい037.gif

まずは・・・♪
席札にとっておきの仕掛けをして、ゲストをお迎えしました☆
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22115167.jpg
このプレゼントBOXの中にはひとりひとりのお名前が彫ってあるグラス・・・
ゲストの方はみんな大喜びでした♪
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_2212145.jpg

乾杯はできるだけ、なごやかにしたい
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_2212128.jpg
とのことで、ゲストを代表して「ごとうじん君」に発声をお願いしました。『かんぱ~い』
そしてサッカー好きのおふたりの案でケーキはサッカーグラウンド♪
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22123917.jpg

そのケーキにおふたりでサッカーボールのチョコを乗せてゲストにおもてなししました
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22124945.jpg
丸~いサッカーボールもなんのその♪
手馴れた手つきでふたりで協力して、全員にお渡ししていきました
テーブルへのご挨拶はバルーンスパーク・・・ではなくバルーンサービス♪
バルーンをお配りして、お写真撮影です!!
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22131255.jpg

おふたりが配ったバルーンを一斉にスパーク☆
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_2213262.jpg
大きな音と同時にたくさんのバルーンが全テーブルに降り注ぎました☆*:。゚+
たくさんのバルーンに包まれて、記念にゲスト全員での写真撮影です
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22132343.jpg
笑顔のいっぱいあふれる楽しいパーティーでしたね♪
なにか変わった事がしたい!!
といろいろと考えて、新しいイベントが出来上がりました。。
いかがでした??
おもしろいことが大好きなご新婦様・・・
それをやさしく見守るご新郎様・・・
打合せをしている時も毎回いっぱい笑いましたね☆
おふたりと打合せするのがいつも楽しみでしたよ♪
ぜひまたおもしろいお話し聞かせてくださいね(^o^)
おふたりのこだわりは・・・♪_f0063767_22133541.jpg


BY  aiba・koshikawa・shiga・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-10-05 21:54 | こだわりウエディング