人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SWEET WEDDING ~優しい光に包まれて~
9月の秋の優しい光に包まれた結婚式をご紹介させていただきます

おふたりは半年も前から結婚式の準備を頑張ってきました!
その中でも1番楽しみ&不安だったのが天気でした
なぜなら「外で写真を撮りたい!!」と強いご希望があったのです  当日は・・・
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_2191791.jpg

見事な秋晴れです058.gif
本当に良かった~だって
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_2112132.jpg

こんな素敵なWELLCOMEボードも作っていたのです
ご新婦様はとっても絵が上手でこのウェルカムボード゙も手書きです
ゲストの方を「心からおもてなししたい!」&「一緒に特別な日にしてもらいたい」そんな気持ちから挙式は人前式にしました038.gif

SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_2118456.jpg


風船には「結婚指輪」が付いていて一人一人の手によっておふたりの元へと・・・
チャペルの中にいる全員のお気持ちがこもった指輪は世界で一つだけの特別なもの
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_21221162.jpg

おふたりの愛が永遠に続きますように・・・

そしてこの後は楽しいパーティーをご紹介します024.gif
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_21291898.jpg

パーティーのスタートはおふたりのウェルカムスピーチからスタートです
飲んで食べて楽しんでいきましょう~!

パーティーの中でもおふたりが1番楽しみにしていたもの・・・ウェディングケーキ
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_213276.jpg

この絵はおふたりがデザインされたものです  覚えておいて下さいね!
当日出来上がったケーキは・・・

SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_21331222.jpg

見事に絵を再現しました!!
プロポーズをされたお台場の観覧車、BGMはドリカムの「未来予想図」
このケーキの入場の時にもBGMとして使いました053.gif

まだおふたりのオリジナルスィーツがあります!
それは・・・
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_21385052.jpg

絵本の中から飛び出してきた「ウサギちゃん・くまちゃん・ネコちゃん」のシュークリーム
こちらをゲストの方へプレゼント035.gif
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_21412351.jpg

ゲストの方からは「可愛い~」「美味しそう!」
大成功
SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_2143243.jpg


あっと言う間のパーティーでしたね
1番最初にHANZOYAにいらした時の事を覚えていますか?
一緒に会場を見ながら「どんな結婚式にしたいですか?」
なんて話をしていたのが先日のように感じます。
当日までおふたりの担当ができて本当に嬉しかったです
いつもニコニコ優しい笑顔のご新郎様
笑顔がとっても可愛くて人一倍頑張り屋のご新婦様
いつまでも変わらないおふたりで居てくださいね!
HANZOYAもいつまでも変わらないおふたりの特別な場所であり続けたいと思います

またお会いできる日を心からお待ちしております

SWEET   WEDDING ~優しい光に包まれて~_f0063767_215419.jpg

おめでとうございました053.gif

BY:井上・栗原CAP・パティシエ林・司会 川口

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by HANZOYA-BR | 2008-11-07 10:37 | 憧れの外写真