人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪思い出ケーキとサプライズ♪
とってもお天気の日曜・・・おふたりのパーティーがありました。
新横浜じゃないみたい!!
外ではこんな素敵なお写真が撮れましたよ001.gif
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_2156463.jpg

そしてご紹介したいのがケーキです↓↓↓
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_21561782.jpg

テーマは 『思い出』たくさんのハートの中には可愛らしい絵が!

おふたりの思い出のデートです。

出会いのきっかけでもあるスノーボード、そしてサーフィンドライブゴルフ・・・・・。
たくさんの思い出がつまったケーキです。

このイラストはご新婦様が書いた絵を基に出来上がりました~。
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_21563446.jpg

思い出と一緒に幸せをおすそ分け053.gif
デザートTIMEにはこのカットされたケーキに
美味しいいちごをのせて、皆様に。

来て頂いた方々におひとりずつに「ありがとう」の言葉を伝えることが
出来るお時間はおふたりの笑顔も幸せいっぱいです。
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_2157121.jpg


そしてこの日、心温まるサプライズがパーティーの中には盛りたくさん

ご新婦様からご新郎様には「サプライズ祝電」が届き・・・
ご新郎様からご新婦様へは「サプライズギター演奏」・・・
そして、ご新郎お兄様からは皆様からの「サプライズメッセージ」が!

メッセージが書かれたギターを持って「はいポーズ!!」
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_21571293.jpg


2月9日(肉の日)にお付き合いをスタートさせて、8月31日(野菜の日)に
ご入籍したユニークなおふたり(^^)

当日も笑いいっぱい、涙ありの心に残る1日になりました。
心優しいおふたりの担当をさせて頂けて私も幸せでした。

いつでも思い出の場所に帰って来てくださいね003.gif
♪思い出ケーキとサプライズ♪_f0063767_21572035.jpg

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif

イワモト・クリハラ・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by hanzoya-br | 2008-12-04 10:09 | こだわりのデザートブッフェ