人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!

by hanzoya-br
カテゴリ
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~
これは 小さい頃から幸せな結婚式を夢に見ていた女の子の素敵な物語です

ずっと夢にまで見ていた結婚式「どんなパーティーになるのかな?」
不安と緊張で胸がいっぱい・・・
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_15293038.jpg

でも大丈夫!
だって隣には王子様が居てくれるから
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_15323164.jpg


一方その頃・・・
おふたりの素敵な笑顔を見にたくさんのゲストの方が続々といらしています037.gif
そんなゲストをお出迎えしているのは?
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_15365623.jpg

こんな可愛らしい仲間達です053.gif

そして思い描いていた挙式は・・・
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20142378.jpg

チャペルの優しい雰囲気やハープとフルートの演奏に包まれながらの挙式はおふたりはもちろん皆様にとっても心に残るお式になったのではないでしょうか。

緊張した挙式の後はパーティーのスタートです024.gif
「さぁ お姫様!パーティーが始まりますよ!!」
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20223659.jpg


おふたりがデザインをしたウェディングケーキに
「新しい道を切り開いて行きます」と言う想いを込めて・・・
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_2024027.jpg


お色直しでは華麗に変身されたお姫様に皆様はうっとり045.gif
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20285663.jpg


テーブルサービスでは、日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いのシャンパンをプレゼント060.gif060.gif
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20331888.jpg

重さ10kg以上のシャンパン!はインパクトがありましたね016.gif
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20344387.jpg

感謝の気持ちは皆様にも届いたのではないでしょうか?
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_2037494.jpg

本当にお疲れ様でした!
これからお姫様を幸せにしてくれる素敵な王子様ですね。すっごく頼もしいですね!!

こうして小さい頃から憧れていた結婚式は幕を閉じたのでした・・・
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~_f0063767_20425811.jpg

この素敵な馬車が運んだ物語はまだまだ続きがあるのです。
このお話は始まったばかり・・・
おふたりの指輪が輝き続ける限り永遠に続いていく物語なのです。  
いつまでもおふたりの幸せ願っています。   
~HAPPY WEDDING~

おふたりと結婚式の話をしたのが1年前でしたね!色んな事がたくさんありましたね。
私はどんな事があってもおふたりの近くで結婚式を支えていきたいと思いました。
(大袈裟ですよね・・・)でもそれぐらい大好きです!
その想いはいつまでも変わりません、いつでもレストランに会いに来て下さいね。
心からお待ちしております

by  井上・伊藤・岩本・栗原・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング
by hanzoya-br | 2008-12-10 13:43 | 憧れのお花直し